· 

8月からサロンが変わります☆

 

体調管理が本当に難しく不調にお悩みの方も増えているようです。
内側からの免疫力アップケアにはオイルマッサージはおススメ☆
いつでもお身体ケアをお手伝いさせて頂きます♪ご予約お待ちしております。
いつもご利用頂く大切なお客様に寄り添えるサロンとして、8月から内容の一部を変更させて頂きます。
《ご来店時、次回のご予約を下さった方》
〇1か月以内のご予約⇒メニューより20%オフ(現金でのお支払いはプラス5%☆)
〇2~3ヵ月以内のご予約⇒10%オフ(現金でのお支払いはプラス5%☆)
120分枠でお取りいたしますので、ご来店前日までにメニューをお選び下さいませ。
120分以上のコースをご希望の場合は事前にお申し出下さい。
(前後のご予約状況により、お取り頂けない場合もございます)
【ご予約時のお約束】
※60分以上の単品メニューが対象です(オプションなど組み合わせで60分以上になればOKです)
※限定メニュー・セットメニュー・すでに割引がされているメニュー・マタニティケアメニューは対象外です
※ホットペッパーからのご予約は対象外です
※期間内でのご予約日変更は割引継続していただけます。ご予約変更は前日13時までにメッセージでお願いいたします。直前キャンセル、変更の場合は対象外とさせて頂きます。

《お知り合いをご紹介下さった方へありがとう割引♡》
大切な方へサロンをご紹介下さった方への感謝の気持ちです♪
〇次回お好きなメニューより30%オフ☆
【ご利用頂く為のお約束】
※ご来店時、ご紹介者のお名前をお知らせ頂くようにお伝え下さい
※限定メニュー・セットメニュー・すでに割引がされているメニュー・マタニティケアメニューは対象外です
※ご紹介者様ご来店より半年間有効の割引です